しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

アブラカタブーラ

今朝無事に鹿児島県は志布志に帰ってきました!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210713202648j:plain

ゆくさおじゃいもした。(あってる?笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210713203211j:plain

フェリーさんふらわあで発見!!

またやってみようと思う。

そして1週間ぶりに帰ってきて久しぶりに洗車。

 

 

車の。(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210713202044j:plain

自分の車でもこうしちゃう。(笑)

車が好きで実家暮らしのときはガソリンスタンドでアルバイトをしていたので洗車は得意。(笑)

 

 

少し灰が積もっていましたがピカピカになりました!

 

 

そのあとは、

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210713202438j:plain

AED講習会!

僕は大学の時に日本ライフセービング協会の救命講習で心肺蘇生法をやっていましたが、

 

 

ちょっと進化していたようでその時とまた変わっていました。

 

 

心肺蘇生をやらなくてもいいのが一番ですが僕らの競技もクレイジーな競技なので、

 

 

もしそのような場面に出くわしたら最善が尽くせるようにしたいと思います!

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210713202336j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210713202427j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210713202407j:plain

からのMEIJI栄養指導!

そしていつもSAVASプロテインVAAMスマートフィットウォーターなどサポートをしていただいている(株)MEIJIさんの講習会がありました!

 

 

今日のテーマはリカバリーと僕の食事調査の結果発表。

 

 

大学の栄養学で学んだこともありとても興味深くあっという間の1時間強でした!

 

 

食事調査の方は前回の調査に比べ脂質の割合がかなり減っていてかつ必要なエネルギーの量もいい感じという結果。

 

 

反省点は朝食の品目が少ないことと、練習に対してカルシウムやビタミンなどが不足しがちという点。

 

 

僕の調理レベルが低く避けてきた魚にも今後は挑戦していきたいと思います!

 

 

 

朝食がしょぼいのは…

 

 

早起きしてちゃんと朝ごはんも数種類用意できるようにします!

 

 

作り置きでもいいかもですね。

 

 

改善してパワーアップしていきたいと思います!

 

 

そしてその後のご飯は、

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210713202257j:plain

代表がご馳走してくださいました!

A*BU*RA。

 

 

油物は我慢していたのでうまくてうまくて。

 

 

明日からまた頑張ります!

 

 

MEIJIさんごめんなさい!(笑)

 

 

メリハリ大事!(笑)

 

 

プチオフ期間楽しみます!!!

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و