しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

シラカワとマウンテンバイカーズ

2週間後のMTB(マウンテンバイク)レースに向け、

 

 

今日はついに霧島ヶ丘公園のマウンテンバイクパークへ!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210725214026j:plain

わーい!🙌

コースを走るのは初めてでしたが、

 

 

フロッグサイクルの代表をはじめマウンテンバイカーな皆さんにアテンドしていただいていい感じに走れました!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210725214035j:plain

わーーい!!🙌

走れば走るほどスピードも上がっていきコースアウトやスリップが増えて草むらに突っ込むわ草原に飛ぶわもうわやくそ。

 

 

でもロードと違って地面が柔らかいので転けるのは怖くなかったです。

 

 

痛いところは痛かったけど。(笑)

 

 

多分一生分転けたんじゃないかというくらい転んどきました。(笑)

 

 

まあグリップの限界やスピードの限界はこけないとわからないですからね(←滑る直前がグリップの限界)、

 

 

限界をしっかり経験しといたんですよはい。(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210725214036j:plain

うぇーい!!🙌  📸Oguraさん

足から血が出とるんよ。(笑)

 

 

2週間後のレースが楽しみです!

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و