しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

おおいたあーかんクラシック


今日のロードは17位でした。

 

 

今回もなかなか逃げが決まらず決まる頃にはもう参った状態。

 

 

シエルブルーからは決まった逃げに乗せることができず後手後手のレース展開に。

 

 

逃げに乗せられていないのでそのあとはコーナーの立ち上がりでかなり伸びる集団の後方でなんとか耐え忍びゴール。

 

 

みたいな感じでした。

 

 

目標の10位以内(UCIポイントがつく)には届きませんでした。

 

 

しかしながら香月マッサーのおかげで前回の群馬後に感じていた不調から完全復活しておりコンディションの良さを感じることもできました!

 

 

次のJBCFかすみがうら、今年の集大成全日本選手権に向けてまた1段階2段階、

 

 

いや、

 

 

8000兆段回くらいあげて行きたいと思います!(笑)

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211010213357j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211010213449j:plain

集団が緩んだ時にアタックしたら誰にも相手してもらえんかった。🥺(笑)📸みどりさん



f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211010213736j:plain

終盤は集団最後尾。コーナーの立ち上がりがわや。📸みどりさん

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211010213452j:plain

チェーンが幻の12速目に落ちて一旦ストップ。集団復帰中📸みどりさん

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211010213409j:plain

2回目落ちて集団復帰後。だんだん手が黒くなっていく(笑)📸みどりさん

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211010214416j:plain

4位争いの集団でゴール。17位。顔黒。📸みどりさん

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211010214329j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211010214616j:plain

週末に向けてリカバリー。📸みどりさん

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211010214740j:plain

極氷シャワー📸よっしーさんパパ

調子がいい分無駄遣いせずにうまく立ち回ってぎゃふんと言わせたいところ。



そろそろ本気出すし。

 

 

でもやっぱりレース近いっていいね。

 

 

もう家帰れとるもん。🏠(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop