しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

パワー!🗻🙋‍♂️

今日は5人で練習に行く予定でしたが朝起きると雨。

 

 

前回のレースも極寒の雨で今日もなかなか寒かった。

 

 

調子は良さそうでここは無理をしてコンディションを崩したくなかったので、

 

 

今回はお願いして一人別メニューで行きました。

 

 

ということで2時間後に雨は止んだのでスタート。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211019180338j:plain

修善寺。(笑)

やりたいメニューができる峠をあらかじめ決めていたのですが気がつくと違う峠に来ていました。(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211019180343j:plain

戸田峠。違う、ここじゃない。(笑)

とりあえず向こう側に下って海岸線。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211019180407j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211019180406j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211019180349j:plain

美味しそうな富士山。パワーもらえそうじゃったけど調子はいいので逆に富士山にパワーあげといた。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211019180416j:plain

鹿児島から来ました!🙋‍♂️

どうやら伊豆半島は半島の真ん中に山が連なっているみたいで、

 

 

真ん中目指せばしたいメニューはできた。

 

 

結果オーライ🙆‍♂️(笑)

 

 

最後は西伊豆スカイラインに合流。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211019180414j:plain

今日も真っ白。

今日も視界は真っ白で景色は見えなかった。

 

 

ここの景色見たことない。

 

 

今のところ濃霧率100%(笑)

 

 

今日は雨に降られなかったけど寒くて、

 

 

特に標高1000m近くある西伊豆スカイラインは寒かった。

 

 

ぬくぬくでねーよおっと。🛌💤

 

 

全日本まであと5日!💪🔥

 

 

ps.伊豆も楽しい。(笑)

www.strava.com

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

 

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop