しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

学さん倒す🤜🤛

今日からぼちぼち自転車にも乗っていきます。

 

 

と言うことで今日は錦江町の旗山神社まで。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211124184805j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211124184514j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211124184750j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211124184800j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211124184801j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211124184739j:plain

イチョウが綺麗🍂

久々に真面目に乗りました!(笑)

 

 

ここ最近取り組んでいる自転車以外でのトレーニングと伊藤さんに見てもらったポジションで、

 

 

すでにもうかなり変わってきていると思います!

 

 

もちろん登山やボクシング、ゴルフなどで自転車でこうしたいと言う目的を持って行っています。※カートは楽しいだけです。(笑)

 

 

遊んでるだけじゃないんです!(笑)

 

 

軽く2時間ですがオフの取り組みの成果を感じることができいい1日でした。

 

 

そして・・・、

 

 

 

 

学さんの移籍が発表されました。

 

 

 

僕らは全日本前に知らされとてもショックでした。

 

 

学さんは尊敬していた選手の一人で、

 

 

今年一緒に走ることができてとても嬉しかった。

 

 

渋峠に合宿に行った時に話した話が1番印象的で、

 

 

自分もまだまだ覚悟が足りないと気付かされました。

 

 

今後忘れることはないと思います。

 

 

1年間一緒に活動することができて本当によかった。

 

 

と同時に今年1年間学さんの実力に見合った走りができなくて本当に悔しい。

 

 

この時期はいろんな選手の移籍情報が流れるけど、

 

 

ステップアップしていく選手を見るたびに昔自分が水泳をしていた時のあのどんどん置いていかれる感覚が蘇ってきつい。

 

 

僕じゃけん平気じゃけどこれが僕じゃなかったら発狂しとるよほんま。(笑)

 

 

と言う冗談は置いといてヨーロッパで走りたいと思っている自分も、

 

 

国内をメインで活動するのは来年が最後にしたい。

 

 

<iframe src="https://www.facebook.com/plugins/post.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fpermalink.php%3Fstory_fbid%3D293683422764089%26id%3D100063672998259&show_text=true&width=500" width="500" height="797" style="border:none;overflow:hidden" scrolling="no" frameborder="0" allowfullscreen="true" allow="autoplay; clipboard-write; encrypted-media; picture-in-picture; web-share"></iframe>

鍋ちゃんも今季限りでの退団です。

 

 

彼は年下ではありますが体の動きをすごく意識する選手で、

 

 

僕とは全く正反対(気持ち重視と効率重視)なので彼に見習って自分も動きにも気をつけるようになりました。

 

 

それぞれ違う道に進みますがみんなに負けないように頑張りたいと思います。

 

 

まずは学さんを倒す圧倒的パワーを手に入れなければ。

 

 

学さん、

 

 

このオレに手の内を晒してしまったこと、

 

 

後悔させてやるぜー!!!!

(学さん、ありがとうございました。🙇‍♂️笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop