しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

秘密のトレーニング 〜ウェイトトレーニング〜

今日はボチボチウェイトでもしようとユクサの秘密の特訓場へ。

 

 

の前に洗車!(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211125195841j:plain

どこ走ったらこんなんなるんよ。💁‍♂️(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211125195933j:plain

秘密の特訓場。ユクサの体育館のステージ下にあるんじゃけど秘密だよ。🤫(笑)

偶然どぅーみっちーと遭遇。

 

 

どぅーみっちーも最近ウェイトを頑張っているみたい。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211125195636j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211125195640j:plain

今日のどぅーみっちー

コソ練じゃけんみんなには秘密だよ。🤫(笑)

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211125201250j:plain

綺麗になったよー!✌︎('ω'✌︎ )(写真撮るの忘れてた。笑)

そして白川のRT走2058kmですが2つのメーカーさんが今回特別にサポートしてくださることになりました!

 

 

装備が揃ったらまた発表しますね、

 

 

お楽しみに!

 

 

いや僕が楽しみすぎる!(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

 

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop