しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

そうそうそう、ブーブー、ブー、ブーブー。🐖あたし人間ですねん。

どうもっ!

 

 

みなさんおはこんばんちは、

 

 

自転車を愛し自転車に愛された男しらちゃんですっ!

 

 

と言うことで今日はキャンピングカーで全国を旅されているユーチューバーMIHO氏さんといろいろ回ってきました!

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211126181909j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211126181940j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211126181929j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211126181924j:plain

先日もマウンテンバイクで来たバラ園、の中にある南州農場くろぶたの丘へ!
顔丸い!おいっ、黒豚言うなや!(笑)

お肉ぼっけぇ美味かったのですが気がついたら無くなっていたので(※食べちゃったので)、

 

 

写真はございません!

 

 

とってもジューシーでご飯にとても合うステーキです。

 

 

イメージしてください!(笑)

 

 

※安心してください、後日配信される動画で見れます。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211126181916j:plain

速そうなカンパチマシンを見つけた

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211126181903j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211126181922j:plain

この前も見たコスモスと、飛行機。✈︎

あと3種類くらいおまんじゅう食べましたが気がついたら無くなっていたので(笑)写真はありません。※安心してください、後日配信される動画で見れます。(笑)

 

 

今日はあんまり写真を撮っていなくて完全に素材不足でした。(笑)

 

 

今日の様子は・・・、

 

 

MIHO氏さんの動画でご確認ください。👍

 

 

※今日のタイトルは吉本新喜劇のネタです。(笑)

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

 

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop