しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

僕たち山友✌︎('ω'✌︎ )

オフ日。

 

 

いえぇぇい。✌︎('ω')✌︎

 

 

と言うことで塾長は自転車で回復そうにいきましたが僕は自転車に乗りたくなかったのでお散歩へ。(自転車で使う筋肉は休めたい+でも血液循環はさせておきたい=お散歩)

片道リフトで片道歩き。🚶‍♂️

のつもりじゃったけど思いの外高額じゃったけん往復歩きに変更。(笑)

※確か片道1200円、往復1800円だったような。🤔

 

 

キツかったら折り返そーって軽い気持ちでスタート。🚩

しゅっぱーつ!

激坂をゆーっくり登る。🚶‍♂️

下手したら一歩が一足長くらいの超スローで進む。

 

 

なぜなら今日はオフ日だからである。

 

 

もちろん追いつかれ追い越される。

この後一緒に歩いたファミリー🙋‍♀️💁‍♀️🙋‍♂️

今日は途中から追いついてきたファミリーと最後までお話ししながら歩きました!😆

 

 

展望台。🔭

あの道を行ったり来たりしているんです。😑(笑)

横手山ドライブイン側からくるリフト。

ファミリーのお母さんの案内で横手山神社へ!🪨

横手山神社⛩🪨&横手山山頂⛰

写真撮ってもらった!📸✌︎('ω'✌︎ )

帰り道

[http://

 

:title]

1時間ゆっくり歩いて綺麗な景色と気持ちいい空気を吸い込んで完全復活!💪

 

 

ファミリーの皆さんのおかげでいいお散歩ができました!🙆‍♂️

 

 

ありがとうございました!

 

 

明日からまた全開で頑張るよ〜!!🙌

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop