しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

29の日なのにあんまり値引きがなかった。なんて日だっ!

今日は体がバキバキ。⚡️

 

 

昨日は自転車に登山にボクシングに詰め込みすぎた。(笑)

 

 

でもペダリングの感覚はすごくいい感じで平坦のフォームも低くとれるようになっていて楽しい。

 

 

ステージレースにTT(タイムトライアル)は必須になってくるし、

 

 

来年はTTバイクをゲットしてポジションバッチリ出して頻繁に乗れるようにしたいな。

 

 

僕今年もいい子にしとったけんサンタさんにお願いしよっと。

 

 

さんたさん、たいむとらいあるばいくがほしいです。

よろじぐおねがいじまず。🎅🦌🌲(笑)

 

 

 

ということで今日は適当に走ってきました。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211129194540j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211129194549j:plain

呼ばれた気がした。(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211129194545j:plain

でも一瞬で終わった。いい道じゃった。(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211129194541j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211129194548j:plain

一級河川起点。発見。(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211129201210j:plain

この辺にお住まいのおじさん曰く、あの奥の穴が起点らしい。

ここの近所のおじさんと20分くらい話していろいろ教えてもらったので白川マップが広くなっゼ。

 

明日はオフ日です。

 

 

オフなのに。(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ
にほんブログ村

こんなの始めてみました。↑

よく分かってないので勉強します。(笑)

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop