しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

全開!!5分走!!!🔥

ぷ〜。

 

 

今日は5分テスト。

 

 

5分間でどのくらいのパワーを出せるか?みたいなやつ。

 

 

簡単にいえば5分全開走です!

 

 

5分全開走は多少ツッコんでもいいと思います。

 

 

そして後半は気持ちで踏み抜きます。

 

 

正しいかどうかは分かりませんが僕は基本何分でも少しツッコんでひたすら耐えます。

 

 

賢い人は計算して少し抑えて入り後半に上げていく、

 

 

というやり方もあるそうです。(僕はできた事ない。笑)

 

 

まだまだ乗り込みが足りず(わざと)コンディションは発展途上の状況ですが、

 

 

結果は去年の夏に出した記録に迫る値でした!

 

 

まさかこの時期にこんなに踏めるとは。

 

 

年末の旅で膝を痛めて少し焦りましたが自転車以外のアプローチもたくさんできたし、

 

 

ここから乗り込めばまだまだコンディションは上がりそうです!

 

 

楽しみ!😆

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220215210550j:plain

白川特製アサイーアシード、バナナいちごカカオチョコレートスムージー(笑)

スムージーは朝と練習後に。

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220215210555j:plain

今日は買い物の火曜日なのでメインを少し作り置き。

体重は今の時点で64.5kg(去年は67.0kg)。

 

 

1ヶ月後開幕の兵庫播中戦に62.5kg、次戦4月の広島には61kg台で挑みたいところ。

 

 

ダイエットといってもパワーを落としてしまうと意味がないので難しいところ。

 

 

過去に61kgまで落としたことはないけど、踏めるかな?

 

 

それは落としてからのお楽しみ。

 

 

果たして、

 

 

白川の運命は⁉︎(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop