しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

アニキのドラゴンボール

さみぃ。(笑)

 

 

昨日くらいまでは昼だと15度以上になり

 

 

「あったかいな〜🌞」

 

 

なんて思っていましたが、

 

 

また寒い冬の空気へ逆戻り。

 

 

あ、でも岡山とかの寒さよりかは平気です。(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220216204320j:plain

以前は僕の部屋だけベランダなかったけど、
引っ越して外に干せるようになった!🙆‍♂️(笑)
※お苔さんも元気です。🍄(笑)

寒いと汗も出にくいですが、

 

 

水分補給も忘れずにしましょう!☝️

 

 

体が乾いていると免疫力なども下がってしまうそう。

 

 

空気が乾燥していたり、暖房器具で乾燥した空間にいると要注意です!⚠️

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220216204325j:plain

こがんなでーこんみてーになるど!(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220216204340j:plain

レーニングのお供

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220216204330j:plain

原田のアニキがタンカンくれた!
※ビニールのほう🍊

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220216204335j:plain

7つ以上集めたけどシェンロンこんなぁ。🐉
オラ最強になりてんじゃけど。

あと、数日前に原田のアニキに娘さんが生まれたんじゃけど、

 

 

何をプレゼントするのがいいかな?

 

 

やっぱりおむつ?

 

 

こりゃアカチャンホンポ行くしかねぇな!(笑)

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop