しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

また来ます。ヤエバオー。

今日は岡山の方に出稽古へ。

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210207205620j:plain

photo by キャプテンakaさん

やっぱり複数の人と走るのはぼっけえ楽しいです!

 

 

ありがとうございました!

 

 

そして今日は一緒に走ったakaさんのお誕生日でした。

 

 

今日akaさんの番手(後ろ)で走っていましたがその後ろ姿を見ては僕が6年前?に初めて出た中国地域ロード、

 

 

さくらおろちこのコースの最後の登りでakaさんに千切られたことを思い出しました。(笑)

 

 

本日57歳になられたようですが、

 

 

これからも変わらず稽古をつけていただけたらと思います!

 

 

akaさんお誕生日おめでとうございます!🎉

 

 

そして話話変わりますが皆さん気がつきましたか?

 

 

実は広告が消えているんです!

 

 

だってブログに課金したんじゃもん!

 

 

オラ遊戯王のアプリにも課金しなかったのに。(笑)

 

 

これからもこのブログ、

 

 

見てくれよな。

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و