しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

いのちだいじに〜JPT第1戦第2戦〜

今日は午前1本、午後1本の2レースでした。

 

 

落車が多かったので前で走るようにしました。

 

 

チーム練で薄々気がついていましたが、

 

 

まだレースを走れるコンディションではない感じでなかなか苦しかった。

 

 

しかし足の感じとは違って数値的にはかなりいい感じでした。

 

 

もうよくわかりまシェン。ʅ(◞‿◟)ʃ(笑)

 

 

自分のリザルトは1発目30位、

 

 

2発目は39位でした。

 

 

そして今日は大学の卒業式だったよう。

 

 

卒論で今シーズンはトレーニングが遅めのスタートになりましたが、

 

 

毎年調子をキープ出来ず落ち気味になる夏が楽しみです!

 

 

もしかしたらこっちの方が良かったりして。😏

 

 

今日は久々の広島に移動して明日、

 

 

西日本チャレンジに参加予定です!

 

 

なんともねえですが寝ます。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210313231338j:plain

別に全然疲れてないんだからね!

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و