しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

Official髭男SAVAS

プロテイン

 

 

それは筋肉の材料であり又の名をタンパク質という。

 

 

タンパク質というよりプロテインと言ったほうがかっこいいよね。

 

 

なんでじゃろうな。(笑)

 

 

そんなことはさておき僕もプロテインをとっています。

 

 

なんのためかというと筋肉の再生(回復)を速めるため。

 

 

プロテインと聞くとなんだかマッチョなイメージがありますが僕らはあくまでも回復させる目的で摂ります!

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210319222039j:plain

僕が使っているのはこの3つ

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210319222043j:plain

あ、コンビニにも売ってるよ!

この後プロテインを飲んだ瞬間に白川の体力は全回復しました。

※効果には個人差があります。

簡単に飲むシチュエーションを簡単にざっとてきとーに説明すると、

 

 

左の赤いホエイプロテインGPは頑張った時に飲みます。

 

 

真ん中のウェイトダウンは美味しいので朝食のデザートみたいな感じで飲みます。

 

 

右の緑のリカバリプロテインは予選決勝やステージレースなどすぐに次がある時に飲みます。

 

 

例えば先日のJPT開幕戦から翌日の西チャレの時とか。

 

 

Official髭男SAVASのメンバー募集中です。(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و