しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

がばいねえさん

今日は

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210324221652j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210324221749j:plain

コロナで幻となったかごんま国体

いつものユクサ(ユクサおおすみ海の学校)でアスリート交流セレモニーがあり、

 

 

チームメンバー全員で参加してきました!(起床中の鍋ちゃんを除く笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210324221657j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210324221701j:plain

どぅーみっちー(笑)

このセレモニーは2023年に行われる予定だった佐賀県が一年ずれてくれて、

 

 

コロナで中止になってしまった鹿児島県に2023年の国体を譲ってくれたことの感謝をきっかけとし、

 

 

同じ九州力を合わせて頑張ろう!

 

 

という式典です。

 

 

僕の説明で分かりますかね?(笑)

 

 

ということで今回、牧瀬翼選手を佐賀県からお迎えしました!

 

 

がばい選手です!(使い方あってるかな?笑)

※牧瀬選手のホームページ↓

makisetsubasa.amebaownd.com

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210324221708j:plain

ようこそ鹿児島県へ!

牧瀬選手、ようこそ鹿児島県おおすみへ!(←鹿児島に来て1カ月の人が言う笑)

 

 

練習にもってこいの場所なので楽しんでください!(←鹿児島に来て1カ月の人が言う笑)

 

 

式典の後は

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210324221714j:plain

鹿屋市PR特命係長のカンパチロウ

カンパチロウさんがトレーニングをしてみたいということでタバタを。(笑)

※タバタとは20秒全開10秒休憩を8セット繰り返すぼっけぇえれぇ(辛い岡山弁)やつ。

 

 

真面目に踏んでくださりましたがエラからリアルな粗い呼吸が聞こえたので4セットで終わりにしました。(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210324221720j:plain

ぐったりカンパチロウ(笑)

カンパチロウさんもお疲れ様でした!(笑)

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210324224759j:plain

イベントあります!(笑)

去年まで4年間同じチームで走った克磨さん主催のイベントです!

 

 

詳しくはこちらからご覧ください!👇

イベントkatsumacycle.wordpress.com

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و