しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

学ビテ時ニ之ヲ習ウ 〜パナレーサーさん遠方ヨリ来ル〜

今日は兵庫県からいつもタイヤをサポートしてくださっているPanaracerさんをユクサにお迎えして講習会がありました!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210407221434j:plain

超絶スーパーウルトラハイパーデラックスアルティメットファイナリスティックミステリーサスペンス極秘資料㊙️(笑)

パナレーサーさんは少し前にSNSも始められロゴも一新。

 

 

昔からあるものも良いですが常に良いものを作れるようにと、

 

 

これまでの常識に捉われず広い視野で柔軟に変化していくことが大切だよ!

 

 

というお話が印象的でした。

 

 

ちなみにロゴの紫は、

 

 

元々のイメージカラーの青色に、これからもっと興味を持ってもらいたい若者や女性をイメージした赤色の混ぜて紫になったそうです!

 

 

皆さん知っていました?

 

 

Panaracerさん遠いところからありがとうございました!

 

 

タイヤのことのみならず様々なお話を聞くことができとても楽しからずやでした。

 

 

大隅半島はいいところなので是非また来てください!(←鹿屋歴2ヶ月の人笑)

 

 

Panaracerの皆さんありがとうございました!

 

 

そしてこれからもよろしくお願いいたします!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210407221509j:plain

今日もユクサは平和です。🌞

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210407221516j:plain

かの有名なみなと食堂!(白川は初めて。笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210407221520j:plain

カンパチのなんとか丼!(名前は忘れました!でも美味しかった!)

 

 

 

その後はチーム練。

 

 

トイレを借りに公民館でストップ。

 

 

おばちゃんA『ボク高校生?かっこいいねー。』

 

 

白川『高校生じゃないです!』

 

 

おばちゃんB『あぁー、ごめんごめん大学生かー。(笑)』

 

 

白川『大学生でもないです!大人です😏。(かっこいい声で)』

 

 

おばちゃんAB『www。この辺若い子がおらんからね〜。お菓子あげるwww。』

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210407221538j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210407221530j:plain

お菓子もらいました!

岸良地区公民館肝付町役場に集まっていた皆さんありがとうございました!

 

 

レーニング中に美味しくいただきました!

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و