しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

手の内は明かさない、その時までは。

明日からTour of Japanですね!

 

 

残念ながら僕たちは出ることはできませんが、

 

 

しっかりライバルたちの走りを高みの見物といきましょう。(笑)

 

 

特に今年一緒に走れていないJCL勢も注目です。

 

 

実はもう全日本選手権は始まっているんですよね。

 

 

あ、

 

 

分かっちゃいました?

 

 

今回僕らが出ていないのはそういうことなんですよ。(←強がっているだけ笑)

 

 

勝負の前に自分の手の内明かしちゃうと良くないですからね。(←本当はぼっけぇ出てかった笑)

 

 

うん。( ;∀;)

 

 

来年は実力で出場してやりましょうじゃないですか。

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210527203700j:plain

今日も高隈の谷は深えぞ。

今日のピーマンは回鍋肉(ホイコーロー)!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210527203655j:plain

中に1つだけ赤ピーマンがあったので僕がいただきました!😋🍽(笑)

全日本選手権まであと24日💪🔥🔥🔥

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و