しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

学塾パワーまだ半開

調子が良さげな感じで南魚沼ロードレースは14位でのフィニッシュでした!

 

 

展開としては序盤に各チームが乗った逃げが決まり、

 

 

集団を引くチームもなくそのまま逃げ切り。

 

 

一方後ろのメイン集団は登りでペースアップでどんどん人数を減らしながら進んで行き、

 

 

終盤には学さんと10名弱まで少なくなったメイン集団で走りました。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210921180343j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210921180423j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210921180416j:plain

一昨年に一人で逃げ切ったことのあるマンセボ選手は要チェック。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210921180425j:plain

先頭とのタイム差は9分程にまで広がり追いつくのが無理な感じ。

 

 

なのでこの集団内で勝負することに。

 

 

しかしながら学さんはやはりマークがきつく動いてもみんな反応してくる感じ。

 

 

しかしながら僕はあまりマークされていないので、

 

 

そこから先行して弱虫ペダル入部選手、愛三工業レーシングチーム伊藤選手と3人で走行。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210921180427j:plain

しかしながら元の集団に追いつかれてしまい僕はなかなか死にかけで最後の勝負はできないと判断。

 

 

ローテーションに加わりチームメイトの学さんにトレインの後ろで休んでもらう作戦に。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210921180426j:plain

最後の登りからは学さんにバトンタッチ

最後1周の登りで遅れて一人で走り、


14位でのゴール。

 

 

順位は微妙な感じではありますが、

 

 

今までで一番良い走りができたのではないかと思います!

 

 

大地さん4位、、学さん10位、僕14位でチーム総合は3位でした!

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210921180447j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210921180434j:plain

チーム総合は全く意識していなかった。(笑)

金曜日からはまたお馴染みのグンマーで3連戦です!

 

 

鹿児島には帰らず伊豆の拠点に滞在してレースに挑みたいと思います。

(鹿児島に帰ったら中1日で出発。笑)

 

 

群馬ではもっといい走りができるようにしたいと思います!

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210921180459j:plain

頑張るぞっ!!

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و