しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

そんな時もあるさ石油王

今日はチーム練!

 

 

でしたが足が全く言うことを聞いてくれず途中離脱。

 

 

以前の僕ならとりあえずそのまま頑張っていたかもしれませんが今の僕は違います。

 

 

レース前の今、

 

 

欲しい強度が入らない状況では練習の目的が違って意味のない疲労が残ってしまいます。

 

 

なので割り切って今日は帰り、また明日頑張ろうと思います!

 

 

みんなと別れて一人で帰っているとふと髪を切ってもらいたくなって、

 

 

この前どっ際市場の帰りに探索した裏道で発見した美容室に突然電話。

 

 

今から行けますかって。(笑)

砂漠の人みたいじゃったけん記念撮影。(笑)

 

 

我が名はアテム的な。(遊戯王笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211002191647j:plain

ちょースッキリ!

髪を切ったのは3ヶ月ぶり?

 

 

また心機一転全開で行くぜ!

 

 

大分まであと7日!💪🔥

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و