しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

ポツンと / 一軒家⤴️

今日は練習後にここへ。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211003211608j:plain

やっぱ温泉はここなんよ。

江之島温泉。

 

 

最近は夏仕様でドアも窓も全開。

 

 

外から丸見えですがまあそんなの関係ありません。

 

 

帰りで外を歩くおばあちゃんとも目が合いましたが関係ありません。(笑)

 

 

今日もよく見るメンバー。

 

 

話を頑張って聞き取っていましたが8割がた分かりませんでした。

 

 

しかしながらみんなでポツンと一軒家の話をしていると言うことは分かりました。(笑)

※最近TVerという番組見逃し配信アプリからポツンと一軒家消えちゃった。わっぜ好きじゃったのに。😭

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211003211456j:plain

こんな海べりの道を300mほど。

看板にある通り右側の低くなっている側を通るのですが、

 

 

かなりきつめのスロープなので桜島に気を取られていると擦ります。(笑)

 

 

シャコタンの方は諦めてください。(笑)

 

 

大分まであと6日!💪🔥

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و