しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

大人の力レーシング

1月31日快晴。

 

 

久々に乗りたい。

 

 

嗚呼、

 

 

サーキットの風になりたい。

 

 

気がつくと慣れた手つきでバイクにシューズを入れていた。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220131204339j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220131204334j:plain

ありゃ、いつの間に⁉︎

そして気がつけば大隅広域公園カートコースへ来ていた。(笑)

 

キムキムと6周回って、

 

 

先に来られていたバイクライダーの方と雑談。

 

 

そしてなんと次の6周回分を出していただきました。🙇‍♂️

 

 

ということで

 

 

「大人の力💰バイクライダーさんpresents オオスミGP」レーススタート!🚦

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220131204402j:plain

血も沸騰するような熱い走りをした3人
※顔出しの許可いただいています。🙆‍♂️

バイクの方は四輪のドリフトなどもやっていたそうでカートも滑らせて遊んでいました!

 

 

一方僕は全開で走り逃げ切り!

 

 

僕の優勝ということでいいでしょうか。(笑)

 

 

前回来た時よりも体を3kg軽くしてきたのでやっぱり速かったです。

 

 

ちょっとインチキっぽいですがここはレギュレーションの無い無法地帯

 

 

大隅広域公園カートコース」。

 

 

3月のシーズンインにはもう3kg絞って挑む予定なので、

 

 

絞ったらタイムアタックじゃ!🔥

※キムキム最下位!残念!(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220131204356j:plain

oh!

走行後は施設の方も入れて4人で雑談。

 

 

上手くなるにはお金を出して走るしか無いとのこと。

 

 

大人の力を使うしかないみたいです。

 

 

とにかく今日もとても楽しかったです!

 

 

イクライダーの方ありがとうございました!!!

 

 

金曜日、オフ日なんだよなー。金曜日乗り放題かー。。。🤔(笑)

 

 

帰りはせっかく前を通ったのでどっ際市場で少し食材を補充してきました。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220131204408j:plain

豚汁用

自転車の格好で来て袋はいりませんというものだから「どうやって持って帰るん?」

 

 

と思った市場の方。

 

 

見ていたので背中に刺したらとても喜んでくれました。(笑)

 

 

そこでまた市場のおばちゃん達と少しお話。

 

 

実はどっ菜市場は僕らのサポートをしてくれています!

 

 

今シーズン用のジャージにロゴが入るので、新しいジャージが来たらまた見せにくるね〜!

 

 

ということで帰宅。

 

 

明日は火曜日でたまご100円の日じゃけんまた行くんですけどね。(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop