しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

直線番長になる練習🚀

今日は短時間メニューということでここでメニュー。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220201150309j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220201150314j:plain

水道線!ずーっとまーっすぐど直線!

[http://:title]

おそらく片道7kmくらいの直線です!

 

 

わっぜ!(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220201150317j:plain

水道線の途中に!🍵

メニュー後は。

 

 

今日も来てしまった。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220201150323j:plain

📸:宮下製茶のお母さん
シャッターをお願いしたらしっかり動画で撮ってくださっていました。
こんなんなんぼ動いてもええですからねー。(笑)
ありがとうございました🙇‍♂️

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220201150321j:plain

一つオマケしていただきました。🙌

最近朝が寒いので温めた牛乳や豆乳に入れて飲んでいて、

 

 

朝の密かな楽しみでもあります。🍵

 

 

そして今日は火曜日。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220201150520j:plain

買い物完了!明日引越しなので調味料も買っておきました!👍

ハピネスはポイント2倍なんです。そしてそして1000ポイントで1000円もらえるんです!

 

 

あと一回行ったら1000円ゲットだぜ!💰

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop