しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

センター試験国語全国平均の半分だった男

オフ日。

 

 

昨日しっかりめにマッサージやケアをしていたので筋肉痛などもなく動けそうな感じ。

※昨日の投稿

 

 

気温も暖かくいい天気、

 

 

そして最近準備しているTTバイクのセッティングもぼちぼちできてきてそんな今日は乗りにいこっかなーとか思いながら家でのんびりしていました。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220225195337j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220225195342j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220225195346j:plain

ARGON18 E-118 2016モデル (中古)
あとはバーの余分なところを切ってポジションを煮詰めていくだけ!

ロードバイクにもポジションの規定があるんじゃけど、

 

 

TTバイクの規定はもっと厳しくて色々計りながらなんとか規定内にセットしました。

 

 

サドル5cmルールやサドル先端からバー先端までが750mm、パットとバー先端の落差10mm以内etc...。

 

 

乗りたい気持ちを抑えながら今日は読書です。📖

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220225195350j:plain

本好きじゃなかったんじゃけどなぁ(笑)

小中高は、読者感想文とか大嫌いで図書室に行ってもかいけつゾロリウォーリーをさがせ、ミッケ!とかしか読まなかった自分ですが、

 

 

最近は興味のある分野の本なら楽しく読めるようになってきました。

 

 

これが大人になるということなんじゃろうか。(笑)

 

 

武術とか、ダンスとか、体で表現するスポーツ?芸術?を極めた人たちの本も面白いです。

 

 

熟練の次元がちがいすぎて何言ってるのかわかんないことがしょっちゅうですが。(笑)

 

 

自分も無駄なく動けるようになりたいものですな。(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop