しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

間近で見る世界の走り

今日はチーム練の日。

 

 

しかし今日のチーム練にはスペシャルゲストが!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210519232447j:plain

世界の別府史之選手!

ここ数日鹿屋に来てトレーニングされているとのことで今日は一緒に走ってきました!

 

 

別府さんは僕の大好きな情熱大陸にも出ており今も世界で活躍する選手。

 

 

別府さんが情熱大陸に出てたのは今の僕と同じくらいの歳の時なんですよね。

 

 

人は人、自分は自分。

 

 

僕、

 

 

まだ情熱大陸を諦めていません。(笑)

 

 

そんなことは置いといてペダリングが洗練されすぎてキレッキレじゃった。

 

 

最初の2踏みで『???』ってなった。

 

 

桜島に行く往路は別府さんの2つ後ろ、

 

 

帰路は真後ろでしたが本当に動きに無駄がなくてキレイ。

 

 

最近頑張るだけではなく無駄のない動きを意識しているのですがもう本当にほんまにもうほんまにほんま。

 

 

言葉が出てきません。(笑)

 

 

別府さんありがとうございました!

 

 

またヨーロッパでお会いしましょう!😏

 

 

なんつって。(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210519232448j:plain

キャノンデールがならんでーる。

別府さんと別れてからは高峠を三発。

 

 

3回目の副作用で体の倦怠感がやばいです。(←ワクチンか!って突っ込んで欲しい。笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و