しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

超絶完全究極超回復!

実は今日、2日ぶりに自転車に乗りました!

 

 

いくつかレースがキャンセルになったので、

 

 

一旦落ち着かせるため2日休み今日は慣らし、

 

 

明日からまたエンジン全開で行く予定です!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210605205610j:plain

今日も雨。☔️

足回しですがお外へ。

 

 

軽くならローラーでも良くない?

 

 

と思うかもしれません。

 

 

若干、僕も思います。(笑)

 

 

しかしながら今年は体の動きを気にするようにしていて、

 

 

ローラーでは実走通りにはなかなか動かせない(偉そうに言っていますが実走でもうまく動かせていません✋笑)のでなるべく実走で。

 

 

この前にも書きましたが別府さんと走ってもらった時に感じた、

 

 

あの動きのキレを理想としています。

 

 

力を発揮してもブレーキになっていたら勿体無いですもんね。

 

 

意識のおかげか僕の走りも、

 

 

今年の始めと少し変わってきていると思います。

 

 

よーっく見て下さいね。😏(笑)

 

 

ということでルートも決めずに適当にライド!🚴‍♂️💨

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210605205719j:plain

スポンサーさんのカイコー(株)さん発見!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210605205750j:plain

気がつけば前に来た激坂に今日も辿り着いた。(笑)

体力も全回復したのでまた全開で行くぜ!

 

 

夜露四苦!🕺✨

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و