しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

わっぜぇ!かごんまが本気出してきた!!

昨日までは風があって少し涼しめで、

 

 

クーラーなくてもいけるぜ!これがかごんまの夏かやっちもねぇのうʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

と思って扇風機で寝てたら深夜にあちくて目が覚めた。(笑)

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210727192956j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210727193003j:plain

かごんまもまだ本気出してねかったみたい。🥺(笑)

ゆっくり走ってもmuwamuwa。

 

 

走ってみな

 

 

飛ぶぞ

 

 

(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210727193006j:plain

練習前は65kg、石川ロードから3kg増↑😂

軽くなっている分は脱水。

 

 

自分の体重の2%分の脱水でパフォーマンスが低下しだすと言われています。(知ってるげに言っていますが(株)meijiさんに教えてもらった。🤫笑)

 

 

65kg×0.02=1.3kg

 

 

65kg-1.3kg=63.7kg

 

 

4時間のトレーニングで4ℓとってこれ。

 

 

皆さんも1時間にボトル1〜2本を目安に水分補給しましょう!

 

 

飲まんと飛ぶぞ

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210727194510j:plain

VAAMで命を、じゃなくて脂肪を燃やしましょう!

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و