しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

続・一花咲かせに行きやしょう

今日のオーダーは大地さんと僕が逃げに乗るオーダーでスタート。

 

 

玉砕覚悟でスタート。

 

 

広島のコースは下り区間もコーナーが続き勝負どころの三段坂以外でも逃げが出来てしまう、

 

 

どこで逃げができるか分からんクセの強いコース。

 

 

そこで私は天才なのである作戦を思いついた。

 

 

それは…

 

 

「どれが決まるか分からないなら、全部行けばいいじゃない」作戦。

 

 

アタック合戦があり2回行ったところでフェンストンネルで一人抜け出す形に。

 

 

疲れてたけど踏んでみたらなんと、

 

 

吸収され疲れたまま三段坂に突入!

 

 

死んだかと思ったけどなんとか集団最後尾でクリア。

 

 

そこから少しずつ前に行って状況を確認すると逃げは行っちゃったみたい。

 

 

ただ、そこに大地さんがちゃっかり入ってくれており一安心。

 

 

できる男は違うぜ。

 

 

後はチームでまとまって前で走れるように走って最後はすんきさんが集団の前にいた僕の前に学さんを連れてきて後は託す感じでゴール。

 

 

チームでは大地さんが11位、

学さんが21位

どぅーみっちーが29位

おーこうちんが33位

僕、すんきさんが54、55位でした。

 

 

明日は倍の147.6kmのレースです。

 

 

去年までお世話になった広島でたくさんの人に応援してもらい差し入れもたくさんいただきました。

 

 

同級生のふみちゃんは今日2位でした。

 

 

このまま帰るわけにもいきません。

 

 

明日は頭を使って存分に走りたいと思う次第でございます。

 

 

明日は本気出します。(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و