しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

たまには為になることが言ってみたいんだなぁ 〜しらを〜

ついにこの時期がやってきた。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210607210754j:plain

田んぼ、入水!!🌾🚰

僕はこの光景、

 

 

結構好きです。(笑)

 

 

大学の時も通学40kmの内、

 

 

半分くらいは田んぼでした。

 

 

もっと温度が上がると湿気でむわ〜っとするんですよね。

 

 

夏の匂いがします。

 

 

そんな今日は昨日のピストバイクでモガきすぎて狙ったパワーが出せず、

 

 

練習メニューを変更しました。😅

 

 

思いっきりもがけたということでしょう。

 

 

よろしい!💯💮(笑)

 

 

昔の僕は昭和の根性論で育ってきたのでなにがなんでも

 

 

『最後まで行かなきゃ!』

 

 

でしたが、

 

 

時期によってはそれはあまり良くなかったりします。(と白川は考えます。笑)

 

 

特にレース前なんかだと、

 

 

レースの強度やシチュエーションになるべく近くしたほうがいいと思います。

※白川の考えなので本当かどうかは分かりませんよ。(笑)

 

 

実戦では120km/hの球を投げるのに疲れてmax100km/hの状態で投げ続けても、

 

 

それは実戦の120km/hの球を投げるためにはあまりなっていませんよ。と言うお話です。

⚠️目的がスタミナ強化や限界まで出し切るのがなどなら全然おっけい🙆‍♂️

 

 

みたいなことはみんな知ってるか。(笑)

 

 

スポーツってただひたすらに頑張るだけじゃおえんけんむずいんだなぁ。🤔

 

 

しらを。💮

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210607210758j:plain

また来るぜ高トゥーげ(高峠)

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و